8月のお気に入り。
ホームページホームページ > ブログ > 8月のお気に入り。

8月のお気に入り。

Feb 04, 2024

2023 年 8 月に私が気に入ったものすべてを覗いてみましょう!

トレーダージョーズのピーナッツバタークリスピーライスバイト。 これらはチョコレートで覆われたライスクリスピーの四角いもので、信じられないほどおいしいです。 なんてことだ。 私たちは彼らを愛しています。 個別包装もされているので、完璧なおやつです。

ポップダディプレッツェル。 私は先月これらを発見し、恋に落ちました。 ピクルス、ビールチーズ、シナモンシュガー、スモークゴーダなどを試してみました。 彼らはとても良いです。 ドットのような太いものではなく、細いプレッツェルスティックであることが気に入っています。

グッド&ギャザー全粒ディノナゲット。 クリスピーチキンカツ以上に私たちが大好きなものはありません。 しかし、いざというとき、子供たちはこれが大好きです。 私はGood & Gatherブランドが大好きです!

スカウトプレジャーチェストクーラー。 お子様の飲み物や小物などを入れるのにぴったりなサイズです。 この秋はクロスカントリーを走る予定なので、この中にゲータレード、水、果物やスナックを入れています。 本当に大好きです。

Bluetoothラベルプリンター。 これは今年学校が始まる前に買った中で最高のものかもしれません。 もう100回は使ってると思います!

リサイクル可能なハニカム包装紙。 私が紙について話しているのはおかしいかもしれませんが、私はこの紙が大好きです。 これは私が家の中で物を梱包するために使用したものですが、信じられないほどです。 そしてとても使いやすいです。 私はこれをプチプチやピーナッツなどの上に永遠に使います。

バーバリーの女神の香水です。 とても美味しくて温かい香りです。 ローラーボールを買ったんですが、いい意味で、2000年代初頭のような匂いがしました。

ディオール リップ グロウ オイル チェリー色。 これがとても気に入りました – とても柔らかくて、唇が天国のように感じられます。 こちらもとても新鮮でポップなカラーです。

レアビューティーメズマライズハイライター。 これはリピートのお気に入りですが、なんと、夏中ずっとリピートしています。 それなしでは生きていけない夏の日よけです。 アイシャドウとハイライトの両方として使っています。

スクエアネックのワイドレッグジャンプスーツ。 ノードストロームのセール中にこれを購入しましたが、とても気に入りました。 私はヒールと合わせて履かなければなりませんが、とてもかわいいので、上に何でも投げて、さまざまな方法で着用できます。 カジュアルだけどドレスアップにも使えます。

リラックスジャケットの定義。 これが大好きです!!! 私はグリーンを購入しましたが(今その色に夢中です)、このフィット感がとても気に入っています。 とても簡単でさわやかです。 秋にぴったり。

リオ・ハヴィアナス農園。 このコラボが大好きです – ビーチサンダルはとても楽しいです! 私は常にハビアナを一組持っています。

ルーズフィットのクロップドTシャツ。 とても気に入ったので4色持っています。 そして私はクロップドシャツが嫌いです!! とても良くて、とても可愛くて、最高の素材です。 ただのルルレモンのカモ。

ビーチでの読書と陽気なインスタグラム。 これは今月の私の新しいお気に入りの発見でした。 私は彼女を愛している!!

あなたは、景色を眺めながら。 今月はたくさんの本を読みました。 これは私のお気に入りで、上記のケイティによって推奨されました。

ラブベリープレイシンク。 素敵な箱に入ったこのシンクは素晴らしいです。 ジョーダンはこのゲームが大好きで (年長の子供たちも同様)、少なくとも 1 時間、場合によってはそれ以上も楽しませてくれます。 残念ながら、ヘルパーボックスにしか入っていませんが、私はボックスを受け取り、私たちは皆それをとても気に入っています。 我が家では一番おもちゃで遊んでいます。

ニューバランスのフレッシュフォームシューズ。 二人の子供がクロスカントリーをしているので、それぞれにこのニューバランスのシューズをもらいました。 彼らは彼らを愛しています - 彼らは非常に協力的で快適です。 どこにでも着ていきたいと思っています。

就学前旅行の忙しいボード。 これはジョーダンにとってとても素晴らしい車のおもちゃです。 彼はそれが大好きです。 エミリアもそうだよ(笑)!

[これにはスポンサーは付いていません。毎月、私が好きなものを伝えたいだけです! 上には一般的なアフィリエイト リンクがいくつかあります。 xo]

投稿日: パンくず, お気に入り 0 コメント